Entries



☆東京マラソン☆

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
            【やきとり 四ツ谷 とり三】
          オープニングスタッフ アルバイト募集中!!
             詳しくは「マイナビ」から
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

昨日の東京マラソン、総合第3位、日本人で優勝の 川内優輝さん
今年8月の世界選手権代表に内定

実は私も走ったことがあります
東京のマラソン大会の中でも、屈指のハードコース・・・

 「池上本門寺花祭り 家族健康マラソン大会

コースの7割がアップダウンの坂・・・。
心臓破りのハーフマラソンでした

マラソン大会って、出場して走ってみると、
コースの脇で見物している人を横目に走って行くんですけど、
見物している人から拍手をもらったり、がんばれーって
声をかけてくれたりしていただけます

走ったのは27歳か28歳の時でした。
この年になると応援されることって少なくなりますからね
走った後に幸せな気分になった記憶があります

Extra

プロフィール

とり三

Author:とり三
趣味は登山やBBQなど。
富士山には一回登ったけど
親友(青カッパ)と登頂で大ゲンカ

最新記事

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

訪問者様

ご来店ありがとうございます☆

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
